2007年03月08日

■ホウレイ線の悩み■

ホウレイ線で悩んでいる方からメッ セージをいただきました。

ホウレイ線が出ると、老けて見えるということで、気にする人が多いと思います。

ホウレイ線の原因は肌のはりの衰えと顔の筋 肉の衰え
表情が豊かな人ほど、顔は若返っていくものです。

ココロが顔に表れてきます。

なので、たくさん楽しいことをして、たくさん笑って、顔をくしゃくしゃにしてください。

するとどんどん若返ってきます。

あとは肌のはり。肌のはりを取り戻すのはなんといってもコラ ーゲン!

コラ ーゲンはお肉の皮 脂に多く含まれています。

鳥の手羽先とかお勧めです。

かといって、採りすぎは禁物です。コラ ーゲンのあるところには油もあります。

なので、バランスが大切。

ダイ エットにあせって、お肉を食べなさ過ぎると、顔にしわが現れやすくなります。

食事はバランスよく採りましょうね。

しかし、ダイエ ット中でお肉を控えたい。。。
もともとお肉が苦手。。。

そんな人もいると思います。

そんな人には飲むコラーゲン「凛」 というのをお勧めしています。

防腐剤などが入っていなくて、とっても体に優しい飲み物です。

よかったら、お 試しください。




もっと簡単なダイエットとは?




















皮膚科のイオン導入【皮膚科/本日の私の肌♪/新人ちゃんがやってくる!/みずがめ座/当落発表。ぱーと1/ドクターシーラボの「ルースパウダー/お水とダイエット&美容/役立つ美容用語辞典/こぃつが…。/コロコロ/あのころ僕らは/デトキシャンバス・ビューティースパ/アクセーヌ/肌荒れが気になる季節 アクセーヌモイストバランスで調子/肌トラブルを招く原因チェ〜
posted by いいたえ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35458728

この記事へのトラックバック
×

